SSブログ

母の日のプレゼント

2013mather-kenji.jpgテニスから早く帰宅すると、テーブルの上に、次男から連名で紫陽花とカーネーションの
お花がテーブルに置かれていた。


オーストラリアの長男からは、・・なんと

2013mathermasa.jpg
佐藤錦のさくらんぼ!
高価なので毎食2粒ずついただきましょうかな。

私たちは、夕方から義母とお食事に出かけて、
義母に綿のブラウスとパンツをご自分で選んでもらってプレゼント。
お花屋さんには、思うようなお花がなくて、今回はパスとなった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiroko

きれいなお花と高級な果物、いいですね。
そしてお義母さまにはお気に入りの衣類、
それぞれに心がこもっていて、良い母の日に
なりましたね。
       
by hiroko (2013-05-18 21:01) 

okaru

紫陽花は意外と長持ちしないのですね。
1週間目にはぐったりで今日の雨にあてましたけれど
もう生き返ってくれません。なので来年咲くのを楽しみにします。
去年の別の種類の紫陽花が、今、蕾を付けてきました。

さくらんぼよりは、「お花にして。」とも言えませんわ。

義母宅に行くと、義妹たちからもらったお花のそばに
私たちのプレゼンの箱が置いてありました。

by okaru (2013-05-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポピーかな~ヒナゲシかな母の日2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。