SSブログ

2020年母の日

2020mathersdayKenji.jpg
新型コロナ緊急事態宣言中の母の日なので
可愛いアジサイの鉢が次男から送られてきた。

長男は、3月から自粛中だったため、連休中にオンライン飲み会を
やってから、ずーっと会っていなかった。
この日、雨上がりの午後家族4人で
ショートケーキとオアシスに生けられた可愛いお花を持って来て
玄関の外でソーシャルディスタンスだからと間隔を保ちながら、話して帰って行った。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひょう

かわいいアジサイですね。
ちょっと珍しい品種かしら。
とてもきれいです。

ご長男さんもお花を下さったとのこと、
しかもソーシャル・ディスタンスを保ってのご訪問、
お気づかい満点で心に残りますね。
by ひょう (2020-05-23 21:40) 

okaru

ひょうさん ほんとに心に残りそうです。
アジサイは新種みたいで、名前が不明ですが
調べる意欲もありません。
ありません。でも、オアシスに挿したカーネーションは
1週間も持ちませんでしたけど、鉢植えのアジサイは、1ケ月は
咲いてくれそうです。(^▽^)/
by okaru (2020-05-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年の花壇家庭菜園の計画実行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。