SSブログ

シャリー5歳

6月18日で5歳になったシャーリーちゃん。
暑くなったので夜は、寝室に来なくなって、
1階の涼しい場所を見つけて寝ている。

抱っこされると嫌がって逃げようとする仕草には
困ってしまう。
でも、人のいる近くで離れてまったりするのが好きで
お仕事中でも机に上がって存在を忘れないでと
言わんばかり。

syari5.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

シャーリーちゃん、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/

クールでかわいい、
いわゆる「ツンデレ」だなー。
忘れるどころか、存在感バツグンですね!
(^.^)
by ひょう (2020-07-26 10:54) 

okaru

ひょうさん コメントをありがとうございます。
子どもたちに人気のシャーリーですが、「ちょっと太めだね。」と
言われています。
抱っこされるのが大嫌いで、もの足りないシャリーを無理矢理
一日に1回やると泣き叫んでいます。

by okaru (2020-07-29 20:27) 

hiroko

大郎も、暑くなってから夜は寝室に来なくなって、
1階で寝ているのですが、朝は私を起こしに
上がってきます。

同じく、太郎も自分から膝に上がってこないのですが、
眠くなるとそばに来て鳴くので、抱っこすると
しばらく膝の上で寝るのですよ。
しかし、6.7kは重いです。
          
by hiroko (2020-08-06 10:17) 

okaru

hirokoさん 太郎君は何歳ですか?
6.7キロは重いですね。でも、スリムに見えます。

>眠くなるとそばに来て鳴くので、抱っこすると
>しばらく膝の上で寝るのですよ。

それは可愛いですね。人なつっこくて羨ましいです。
 シャーリーを無理矢理抱っこすると、逃げようとうなります。

by okaru (2020-08-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園の計画実行布マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。