SSブログ

布マスク

マスクが品切れで手に入らない頃は、せっせと布マスクを縫って知り合いにも
差し上げると喜ばれた。プロ並みとはいかないけれど、枚数を重ねると
まずまずの出来栄えになってきた。
中でも、チビちゃんたちが喜んで使ってくれるので
何枚も子供用を可愛い余り布を見つけてはで縫った。

するとピンクが好きだから、ピンクのマスクを縫ってと注文されて
ドピンクねって言われるようなショッキングピンクのマスクがお気に入りの二人。

sakura6nanakoMasuk.jpg

毎朝、保育園に行く途中、「おはよう」と寄ってくれる。

夏は、熱中症にならないためにと保育園へは付けて行かなくなった。
人ゴミに出かける時は涼しいお子さま用の市販マスクを買ったそうだ。

私は毎日、洋服に合わせた色合いのマスクを付けているから
とっても安上がりだが、藤井聡太君の勝負マスクを、買ってもいいかなと
その気になって、楽天に入ると「売り切れ」になっていた。
まあ、買えなくてよかったかな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひょう

女の子はオシャレですね。
とてもかわいいです。
(^.^)

by ひょう (2020-08-17 01:40) 

okaru

はい。今が一番、3歳5歳は丁度可愛い時ですね。
そごうにあるHAKKAという子供服のブランドが好きで
クリスマスなどにプレゼントしていたのが8月末で閉店する
ことになりました。これもコロナ過の影響でしょうね。
もう広島では買えないそうです。
by okaru (2020-08-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャリー5歳宮島弥山の山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。