SSブログ

やっと三合目

大山寺の石段が終わると木の階段がずーっと上まで見える。
はああ。
体が慣れるまでつい、ため息が出てしまう。

daisen3.jpg

ブナ林を抜けて、ちょっと広いところで一休み。
今日は、混雑もなくたまにすれ違う人たちに立ちどまる程度で済む。
さすが百名山の登山道は、きちんと手入れがしてあって歩き易いが
でもしんどい。これも年のせいかも。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

hiroko

お元気で登山ができるって羨ましいです。

私は3月から施設のお部屋に入れないので、
レッスンはずっとお休みです。
時々出かけて帰宅すると、ドッと疲れが・・・
年相応だと気にしないことにしています。
       
by hiroko (2020-10-23 23:19) 

okaru

hirokoさん、お元気そうですね。
お疲れが出たときは、ゆっくり休養されるのが
良いですね。
義母の施設も5月末からずーっと面会で
きませんでした。
そして、病院でもずーっと。
危篤になって面会は、
一度に2人で5分の制限でした。
本当にコロナ禍は寂しいですね。
by okaru (2020-10-28 13:52) 

hiroko

お母さま、その後いかがですか?
コロナ禍の生活は、何もかもが中途半端な
感じがしてしまいます。
      
by hiroko (2020-10-28 21:02) 

okaru

20日に鬼籍に入り、22日に家族で見送りました。
生有る者はみなそうなるのだと深く思うことです。
by okaru (2020-10-28 21:28) 

hiroko

そうだったのですか。
寂しくなられましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
         
by hiroko (2020-10-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度目の大山登山五合目に着いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。